お問い合わせ

お問い合わせ

 

商品に関するお問い合わせ

株式会社リーメントお客様相談センター メールアドレス
E-mail : s-centre@atlas.plala.or.jp
迅速対応を心掛けますが、お問い合わせ内容により、お時間をいただく場合がございます。
We only work with wholesalers and do not offer online shopping service. Thank you for your kind understanding in advance.

●商品の不具合につきましては、お手数ですが次の項目内容を入れたメールをお送りください。
・商品名
・アイテム番号又は名前
・ご質問箇所、不具合箇所*画像がございましたらファイル添付をお願いします。
・お買い上げ年月日
・お買い上げ店名
・お名前
尚、商品によってはご対応できない場合がございます。予めご了承ください。

●次の場合につきましては、ご対応しかねますのでご了承ください。
・販売終了品に関するご質問、不具合品交換のご依頼。
・お買い上げ後、お客様による移動、輸送、落下、液体及び異物の混入などによる不具合品交換のご依頼。
・オークションサイトなどによる落札品のご質問、不具合品交換のご依頼。(未開封品も含む。)
・個人間売買品、中古品などの不具合品交換のご依頼。(未開封品も含む。)
・品番や部品を指定しての販売。

apoint

● 採用について
当社では新卒の採用は行っておりません。